SSブログ

7/6 ライオンズクラシック vs 楽天 [野球&ライオンズ]

ひさしぶりの西武ドームでの観戦。
昨日もマーくん相手に勝ったしなんだか勝手に今日は勝てる気だった私。

で、今日はライオンズクラシック。
選手もレオ&ライナもBlue windsもクラシックユニフォーム。
20080706145857.jpg

この西鉄のユニフォーム、
ほんとカッコイイ!!!
人気者の2人のパネルは写真撮影に順番待ちの大人気。
20080707010816.jpg

でも、カリグラフィーはやっぱり日本人より外国人選手に似合う。
特にグラマン様がすっごくお似合いでした♪

さてと…


試合は非常に悔しい負け方でしたね。
ここのところ私が観に行く試合、3回連続負けてる[バッド(下向き矢印)]
6月中旬までは、勝利の女神だったのにな。
あ、交流戦にいたっては毎回、阪神、広島、横浜と
相手チームファンの仲間とのmix観戦だったから
Powerを太っ腹に分けちゃったのかしら!?
なんて言ってる場合じゃなく、はやくまた勝ち試合を生で見たいものです。
最後の最後でもGGが出塁して粘ったんだけどなぁ。

そのGGのポスターを先日乗った副都心線の駅構内で発見。
20080701105004.jpg

この強気なんだか弱気なんだかわかんないコピーといい、
肩にハチ公 載せちゃうシュールな合成写真といい最高です☆

今日西武ドーム前には選手達の書いた七夕の短冊があったんですが
GGのはこのとおり(笑)
20080706171934.jpg


ちなみにエース涌井投手。去年の短冊は「彼女がほしい…」だったのが
今年は「モデルの彼女が欲しい」という内容に進化。
あまりに具体的すぎてなんだか微妙なファン心理ですよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

ペー丸

昨日は相手チームのファンいなかったのにねぇ~
by ペー丸 (2008-07-07 09:54) 

ray

うーん、西武ファンだけだったのにね。
内野自由タダ券だったから?広島戦もそうだったし。

by ray (2008-07-07 10:15) 

わこ

クラシックユニホームかっこいいよね!
こないだ西武ドーム行った時思った!そしてヒコも言ってた♪
マリーンズのユニフォームの様子がおかしすぎるから
余計素敵に見えるのね。
by わこ (2008-07-07 10:32) 

ray

>わこ
こないだ、私勘違いしてたけどマリンじゃなくて西武ドームだったんだよね。海辺もいいけど狭山丘陵もなかなかいいでしょ!?
クラシックユニホームお褒め頂きうれしいわ♪
マリーンズのユニは黒い部分が多いから
ファンで埋まったスタンドが迫力あるよね。
私の夢、将来子供にライオンズユニ着せて観戦にいくこと☆
実現してるわこが羨ましいよ〜。



by ray (2008-07-07 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。