SSブログ

7/21 楽天vs西武  [野球&ライオンズ]

海の日!ひさしぶりの西武ドームでの観戦。
飯能市民デーだったためか、すごい人!!!
20080721190850.jpg

佐藤選手の守備のスーパーナイスプレーあり、おかわり君のホームランもありで
生観戦できて嬉しい!と思える良い試合でした♪
しかも久しぶりにドームに観に行っての勝利を味わえましたし。
(その後、この楽天戦は3タテへと続くし)

20080721181342.jpg

今日もレオ&ライナは大人気。
こどもの背中にサインするレオのほほえましい図。

帰り道の新秋津駅。
いつもはこの駅だとまだライオンズブルーが結構目につくのですが
21日は浦和レッズの試合があったらしく
どっと、赤い人達がホームから上がってきました。

20080721213357.jpg

さ〜この勢いで日ハムにも3タテといきましょう★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隠れ家 韓国料理|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。